**在宅でおこづかい**

去年の失業給付中、自宅に居ながらにして
何かお小遣いになるような事はできないか
考えてました。
そのなかで、実行してみたことをご紹介いたします。
アフィリエイト
こうしてHPに提携した企業の広告を貼って、
自HPからの購入・クリック・資料請求・・などでの収入になります。
まだまだ「お小遣い」とさえ言える段階ではありませんが、趣味も兼ねて行っています。
また近いうちにアフィリエイト運営や収入についてのページを設けたいと思っています。

A8.net
Amazon
LinkShare(リンクシェア)

電脳卸
アフィリエイト の JANet
楽天

の、中でもA8.netLinkShare(リンクシェア)を中心に利用しています。

また、ホームページスペースのレンタルはロリポップ!★50種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん

  
ポイントプログラム

当サイトの<ポイントプログラムでワーク>にもいくつかご紹介していますが、私は

フルーツメール毎日懸賞 好評実施中!デジカメや金券が当たる!

ドリームメール

Gポイント

ポイントゲート

に入会しています。
ポイントプログラムでは、メールアドレスをYahooのメールアドレスに統一しています。
Yahoo!オークション
自宅にあった、まだまだ使えそうな不用品・未使用のまま眠っているもの
始めは身近な物から出品しました。
デジカメに撮って、オークションプレートメーカーを使って出品!

今は、セールなどを利用して1袋単位で購入して、タグ付きのまま出品しています。

売れやすいものは、
@やっぱりブランド品。シャネルの小物は高値で売れました。
Aタグ付き新品の服
B紳士服。
C150センチ前後の男児服
D子供の流行もの。長男のムシキングカードは完売でした。

などです。

「これは売れそう」などと分かってきたら、同じものを何点か購入して繰り返しの<再出品>にすると
写真を撮ったり、フォーマットに入力したりの手間は省けます。

また、オークションを利用するに当たって準備しておきたいのが、
★郵便局の口座やネットバンク口座(イーバンク銀行 )の開設
★振込み口座の残高や入金確認がネットで出来るように申請しておくと、便利です。
ディスカバリーネット
最近はじめた在宅のネットビジネス・ディスカバリーネットです。

そのシステムは、情報集と業務内容のマニュアルを、2900円で購入します。

この情報集は随時更新され、ネットを使う機会が多い私にはとっても役に立つ内容です。
入会すると、業務マニュアルと自分の業務IDがもらえるので、マニュアルにそってディスカバリーネットを紹介していきます。
紹介の際に自分のIDを掲載するだけで、あとは本部が行ってくれます。
http://www.discovery-net.jp/
IDは【ND−56】になります

ご興味のあるかたは、一度アクセスしてみてください。

★風俗・反社会的な業務を委託することは一切ありませんので、安心してください。
★お問い合わせは→discovery@e-mail.jp

シングルファミリーの日記  *リンク  *掲示板
シングルマザーの離婚と子育て・仕事情報。
  シングルライフエッセンス
生活雑貨の
ショッピングモール
ブログでおすすめ☆
幸せ雑貨
お食事ブログ
〜我が家メニュー〜
仕事を探す! プロフィール


HOME

日記ーシングルファミリーの日常生活

シングル母

働く女性へ

リラックス

バツイチ予備校

目指せ!キレイママ




HOME ブログでおすすめ☆幸せ雑貨 *生活雑貨ショッピング *お食事ブログ〜我が家メニュー〜

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送