シングルファミリーの日記  *リンク  *掲示板
シングルマザーの離婚と子育て・仕事情報。
  シングルライフエッセンス
生活雑貨の
ショッピングモール
ブログでおすすめ☆
幸せ雑貨
お食事ブログ
〜我が家メニュー〜
仕事を探す! プロフィール


HOME

日記ーシングルファミリーの日常生活

シングル母

働く女性へ

リラックス

バツイチ予備校

目指せ!キレイママ




HOME ブログでおすすめ☆幸せ雑貨 *生活雑貨ショッピング *お食事ブログ〜我が家メニュー〜

色別・テイスト別・予算別・・・など、チョイスしやすいショップです→お好みの観葉植物を選んでください

観葉植物には癒しの効果のほかに、お部屋の湿度調整を促してくれます。
植物が行う蒸散作用によって快適な状態に保ってくれます。

ガーデニング

まだまだガーデニングってほどではありませんが、朝顔としそとハーブが何種類かベランダでかわいく並んでいます。

【TSUTAYA online】 DVD&VIDEO 検索

今なら2週間無料でお試し!オンラインDVDレンタル ぽすれん

DVD・ビデオ鑑賞

時間に余裕がある時は、自宅で映画鑑賞。
今は、レンタル店をうろうろ歩き回らなくてもネットで選んで、クリック!返却はポストに投函。とっても便利です。

*お好みの香りが選べます>>こちらから
*アロマ色々・・>>こちらから

アロマ

いい香りに包まれることは、心身ともにリラックスできます。
アロマオイル・アロマキャンドル・バスアロマ・・・場所やその日の気分で選んで楽しんでます。

お部屋でリフレッシュ

息子2人がうちにいる時は、くつろぐにはほど遠い我が家。
でも、一人になった瞬間くつろぎスペースに変えてしまいます。

にぎやかでも、楽しく落ち着けるうちが理想です。


インテリア小物はこちら>>
あると便利なほっとリラックスグッズはこちら>>





ハーブポット 5本指スリッパ ミニプランターセット
ガラススタンドライト
 フルセット
HOVISブレッド焼き型 リラックスタイムに愛嬌たっぷりのアニマルピロー
/カエル

パソコンの電磁波を吸収してくれます。
パソコンの横に置いておくといいかも

観葉植物

以前は興味がなく、ひとつもなかった観葉植物。
それが、次男が学校から持ち帰った朝顔をきっかけに植物に対する興味がぐんぐん伸びてきました。

うちには今4つの観葉植物があります。

白い陶器の食器に飾ったり、底にビー玉を沈めたガラスコップに入れたり・・。
インテリアとしても充分楽しめるんです。

精油を用途で選ぶ 精油を気分で選ぶ 精油を価格で選ぶ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送